So-net無料ブログ作成
検索選択

メニエル病では車の運転は大丈夫?転職を考えないといけないのか? [質問Q&A]



メニエル病はめまいを伴う耳鳴りです。当然ながら車の運転には支障があります。
しかし車の運転を仕事にしている方にとっては一大事です。もう転職するしかない
のでしょうか?今回はその視点から解決策を書いてみました。



ku.jpg




◆基本的にメニエル病では車の運転は無理



メニエルの場合、めまいが伴いますので、症状には個人差があり、一概には言えない
ですが運転は無理でしょう。危険が伴います。お客様を乗せる仕事などは更にそう言えます。



しかも難聴などとは違い、メニエルは難病であるとのイメージが強いです。会社に言
えば配置換えか、最悪クビでしょう。故に言わないまま、運転する方が増えています。
しかしそれも長く続かないでしょう。必ず支障が出てくるからです。



ではもう転職するしかないのでしょうか?しかしメニエルが治らない限り、転職しても
支障は出ます。なにしろ「めまい」がするのですから。メニエル=無職。そう考えても
しょうがありません。ではもうダメなのでしょうか?




◆車の運転の仕事を続けるためには?



解決策としては当たり前の話、「メニエルを治す」しか道はありません。誤魔化しが
きかないからです。当ブログは慢性的に耳鳴りが続く方、メニエル、突発性難聴の方を
対象として改善できるプログラムをご紹介しています。


そしてメニエルを治すことは勿論、急な耳鳴りなどに悩まされることは今後もあるでしょう。
その時のために「その場でできる耳鳴り対処法」も特典としてご用意しております。
つまり、耳鳴りを治しつつ、急な耳鳴りにも対応できるものが一番必要とするものだと
思っています。


そうすれば車の運転など仕事を続けながらメニエルや耳鳴りを治すことができるのです。
そんなことができるなら・・と思われませんか?


もし耳鼻科で受診してもなかなか治らない、出口が見えない、というのであれば
以下のプログラムを参考にしてください。



>>一日3分から行える対処法とは?<<







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。