So-net無料ブログ作成
検索選択

低音耳鳴りの聴こえ方って?例えるなら?を集めてみました! [質問Q&A]




低音耳鳴りの聴こえ方って様々です。例えるものも皆違います。コレって
言うのが決まっていればいいのですが、違うので解決法になかなか行きつかない
こともあるようです。


なので今回は低音耳鳴りの聴こえ方を調査してみました。
同じ音でも表現されるものは違うのですね。あなたの聴こえ方は?



geaee.jpg



◆低音耳鳴りを例えるなら?



ジェット機
新幹線
ラジオのノイズ
電気毛布
古い蛍光灯のジーッという音
コンビニの虫退治の機器
バイク
洗濯機
冷蔵庫
室外機
パソコンPC
電磁波
飛行機
機械音



◆低音耳鳴りの聴こえ方は?


ブーン
ボー
ボンボン
ブブブ
ウーウー
ウイーン
ウーハー
ゴーゴー
ピーポー
ジリジリ
ボーン
ボコボコ
ボボボ
ぼわーん
ぼわぼわ
ボンボン
ガサガサ
ガンガン
ガサゴソ
ギギギ
ギーギー
ギシギシ
ギューギュー
グググ
ぐわんぐわん
グーグー
ゴロゴロ
ゴワゴワ
ゴゴゴ
バリバリ
バタバタ
ぶつぶつ
ぶくぶく



ちゃんと記事の理由を書いていないと何をやってるのかわからない記事に
なってしまいますね。これらのワードが引っかかってちゃんとした答えに
アクセスできたらいいなあと思います。



関連記事一覧


>>モーター音の耳鳴りの原因は?誰も教えてくれなかったホントの理由は?<<

>>モーター音の耳鳴りの原因は?悪い病気なのでしょうか?<<

>>エンジン音の耳鳴りが寝る前に聴こえる場合の対処法は?<<

>>1日3分から行えるストレッチで耳鳴りを治せる2つの理由は?<<

>>低音の耳鳴りはどれぐらいの人数の方に聴こえているのか?<<

>>エンジン音の耳鳴りで耳鼻科に行って悪化した体験談から学ぶ<<

>>エンジン音の耳鳴りを耳鼻科で突発性難聴と診断された例の疑念って?<<

>>耳鼻科で低音耳鳴りをストレスと言われた。本当だろうか?<<






タグ:低音耳鳴り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。